ホーム>お知らせと日々のこと>新入荷&再入荷 / 器と食卓まわり>大内学さんのガラス作品、オンラインショップに掲載しました
新入荷&再入荷 / 器と食卓まわり

大内学さんのガラス作品、オンラインショップに掲載しました

 
2018624141747.jpg 
 
 
 
大内学さんのモールドガラスの器たちをオンラインショップに掲載しました。 
 
表面に畝目を付けて美しい陰影を作り出すモールドガラスの技法で作られた、
グラス、そば猪口、デザート器、ボウル。 
 
 
年間通して使いたいシンプルなクリアガラス作品ですが、
暑さが増すこれからの季節は、なお一層活躍することと思います。 
 
手作りならではのやわらかなフォルムは、 
プロダクト物のガラス器にはないたたずまいを醸し出しています。
 
ぜひ、それぞれのページをチェックしてみてくださいね。 
 
 
大内学 ガラス作品のページ  
 
 
■店主のつぶやきはこちら>> コハルアン on Twitter
■お店の新FBページはこちら>> コハルアン on Facebook
■店主の新ブログはこちら>> コハルアン日乗
 
 
(2018年6月24日)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/412