ホーム>お知らせと日々のこと>掲載メディアのご案内>MOOK「暮らし上手の朝時間」に商品が掲載されました
掲載メディアのご案内

MOOK「暮らし上手の朝時間」に商品が掲載されました

 
枻出版社さんのMOOKシリーズ「暮らし上手」。
その最新刊「暮らし上手の朝時間」が、7月22日に発売されました。
 
こちらは、毎回テーマを決めて、
お料理を中心に、日々の暮らしを楽しむ知恵を詰め込んだMOOK。
 
今回の最新刊は、朝食にふさわしいさわやかなイメージで、
ちょっとした工夫を加えたお料理を特集しています。
 
朝からモリモリ元気が出そうなお料理ばかりで、
どれも、すごくおいしそうです。
 
 
この本の後半部には、「器コーディネート術」という記事がありまして、
スタイリスト・浜田恵子さんが器合わせの提案をしています。
 
その中の「和の皿」というコーナーで、
「神楽坂 暮らす。」のうつわをたくさん紹介してもらっています。
 
豆皿を中心に、おなじみの作り手さんのうつわをいろいろ、
浜田さんがセレクトしてくれましたよ。  
 
 
エイムック「暮らし上手の朝時間」、
一日の基本・朝食をたのしむ知恵が詰まっています。
 
書店やコンビニエンスストアで見かけたら、
どうぞ手に取ってみてくださいね。
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
 
(2014年7月23日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235