ホーム>お知らせと日々のこと>掲載メディアのご案内>エイムック「暮らし上手の副菜手帖」に掲載されました。
掲載メディアのご案内

エイムック「暮らし上手の副菜手帖」に掲載されました。

 
枻出版社さんのMOOKの人気シリーズ「暮らし上手」。
その最新刊「暮らし上手の副菜手帖」が、発売されました。
 
こちらは、毎回テーマを決めて、
お料理を中心に、器や雑貨など、日々の暮らしを楽しむ知恵を詰め込んだシリーズ。
 
今回の最新刊はそのタイトル通り、名だたる料理研究家の方が個性的な副菜を紹介。
どれも、すごくおいしそうです。
 
 
そんな中、「美味しい器」という特集記事がありまして、
「神楽坂 暮らす。」のうつわを何点か掲載していただいております。
 
冨田ただすけさんという料理研究家の方が、
さまざまな形状の器を使い、盛り付けを指南。
 
魯山人曰く、「器は料理の着物」ですから、
「暮らす。」のうつわを使ってもらえるなんて、うれしいことですね。
 
 
エイムック「暮らし上手の副菜手帖」、
書店やコンビニエンスストアで見かけたら、どうぞ手に取ってみてくださいね。
 
暮らし上手の副菜手帖 (エイムック 2681)
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
 
(2013年8月26日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする