ホーム>お知らせと日々のこと>掲載メディアのご案内>「婦人画報5月号」にて「神楽坂 暮らす。」が紹介されました
掲載メディアのご案内

「婦人画報5月号」にて「神楽坂 暮らす。」が紹介されました

 
老舗の女性誌「婦人画報」の5月号の特集「極上の東京ガイド」にて、
「神楽坂 暮らす。」が紹介されています。
 
 
「大規模開発施設を巡るだけではわからないこの街の魅力を、
歩き、つぶさに見ることで発見した、最新版東京ガイド」
 
巻頭にそう書かれている通り、通好みのなかなか渋いガイド。
 
さすが「婦人画報」だけあって、洗練された大人の東京特集ですよ。
 
 
特集では、神楽坂の料亭千月さんが大きく取り上げられていて、
「神楽坂 暮らす」も、そのからみでちらりと紹介していただいています。
 
最先端のおしゃれなお店に混じって掲載されているので、
なんだか面はゆい感じもしておりますが、
こうやってたくさんの方に知っていただけるのは、うれしい限り。
 
 
今回の「婦人画報」は、いつもの大きなサイズのもののほかに、。
持ち歩きしやすいハンディサイズの「トラベル版」も発売されています。
 
バッグに入れて、通好みの東京を散策してみてはいかがでしょうか。
 
トラベルサイズ婦人画報 2013年 05月号 [雑誌]
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
 
(2013年4月7日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする