ホーム>お知らせと日々のこと>お店からのお知らせ>オンラインショップご利用のお客様へ
お店からのお知らせ

オンラインショップご利用のお客様へ


202310522331.jpg


[11/5追記]
 
以下ご案内のオンラインショップのメンテナンスは終了しました。
現在は通常通り、会員登録せずにお買い物をお楽しみいただけます。
ご迷惑をおかけしました。



現在、オンラインショップはメンテナンスを実施しているところです。
 
つきましては、そちらの作業が終了するまでの一時的な措置として、
オンラインショップのご注文を、本会員様に限らせていただいております。
 
メンテナンスが終了しましたら、非会員様のご利用も再開する予定です。
ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承くださいませ。


今回のメンテナンスは、悪質な不正注文に対応するためのものです。

なりすまし注文等の不正行為は、刑法233条に規定される偽計業務妨害罪で、
懲役三年以下または五十万円以下の罰金に処されるとのことです。
 
こうした行為が行われた場合、躊躇なく警察に被害届を提出いたしますこと、
念のために申し添えておきます。  
 
 
メンテナンス中、善意のご利用者様にはご不便をおかけして心苦しいのですが、 
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 
 
お聞き苦しい話で大変失礼いたしました。 
今後ともコハルアンをご愛顧いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。  
 
 
 
■店主のつぶやきはこちら>> コハルアン on Twitter
■お店の新FBページはこちら>> コハルアン on Facebook
■店主のnoteはこちら>> コハルアンのひと on note
 
 
(2023年10月5日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/575