ホーム>お知らせと日々のこと>お店からのお知らせ>3月28日と29日の営業について
お店からのお知らせ

3月28日と29日の営業について

 
 
2020327173043.jpg 
 
 
東京都知事による要請をうけて、週末の営業日程を変更いたします。
 
3/28(土)と29(日)は、通常営業はしないことにいたしました。
 
ただし、28日に関しては、事務作業などをおこなう関係上、
12:00から16:00までの間は、店主が店舗に在勤する予定です。
 
 
展示や常設でお急ぎのご所望品があるお客様・お得意様につきましては、
入口の呼び鈴でお知らせいただき、 店内へご案内する形にしたいと考えております。
 
大変申し訳ありませんが、
ご見学のみを目的とするお客様のご入店はご遠慮いただきます。
 
また、29日は在勤予定がないので、完全な店休日といたします。
 
ご来店予定だったお客様にはご不便をおかけしますが、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
 
また、29日の完全休業に伴い、元の店休日だった30日と31日は営業といたします。
営業時間は、12:00-18:00とさせていただきます。 
 
 
また、新感染症の拡大に対するお店の考え方も別途ご案内しており、 
お客さまには、こちらをご了承いただいた上でのご入店をお願いしております。
 
以下のページにてご覧いただけますので、よろしくお願いいたします。  
 
新感染症の拡大に関する当店の対応について  
 
 
 
■店主のつぶやきはこちら>> コハルアン on Twitter
■お店の新FBページはこちら>> コハルアン on Facebook
■店主の新ブログはこちら>> コハルアン日乗
 
 
(2020年3月27日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482