ホーム>お知らせと日々のこと>神楽坂のこと 町のこと>神楽坂 まち飛びフェスタ 2014
神楽坂のこと 町のこと

神楽坂 まち飛びフェスタ 2014

  
20141015164358.jpg
 
 
秋は芸術の季節。
 
神楽坂では、10月18日(土)から11月3日(月・文化の日)の約二週間、
毎年恒例の「まち飛びフェスタ」が開催されます。
 
今年で16回目を迎える「まちの文化祭」で、
アート、落語、音楽、踊りなど、いろいろなジャンルのイベントが繰り広げられる予定。
 
 
「神楽坂 暮らす。」も昨年に引き続き、今年も参加させていただくことになり、
今週末から始まる「日々の急須 日々のポット展」でエントリーしました。
 
急須やポットは、陶芸の世界では総合芸術にあたる分野なので、
まちの文化祭期間中の展示としては最適なのでは、と思っています。
 
 
参加する各店舗では、パンフレットの配布を始めてたり、
毘沙門さんの前では、参加企画のポスターが貼り出されていたり。
 
町全体が少しずつ、「まちとびフェスタ」に向けて盛り上がってきているようです。 
 
ちなみに公式ホームページもありますので、
ぜひ、お目当ての企画をチェックしてみてくださいね。
 
神楽坂 まち飛びフェスタ 2014
 
 
先週は「ラカグ」もできたし、
この週末は、秋の神楽坂散策を楽しんでいただきたいなあと思います。
 
では、みなさまのお越しをお待ちしております!
 
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
(2014年10月15日)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245