ホーム>お知らせと日々のこと>神楽坂のこと 町のこと>「神楽坂 口コミ散歩マップ2013」ができました。
神楽坂のこと 町のこと

「神楽坂 口コミ散歩マップ2013」ができました。

 
神楽坂のまちづくり活動をしている「粋まち」さん。
 
その粋まちさんが中心となって企画する「神楽坂落語まつり」が、
昨日と7月7日の二回にわたって開催されます。
 
今年五回目を迎えるそうで、
粋な花街 神楽坂らしいすてきなイベントです。
 
 
昨日は「毘沙門寄席」という名の落語会が善国寺の書院で開催され、
大盛況だった模様。
 
あと、来週7月7日(日)には、四谷区民センターで、
「神楽坂劇場二人会」という落語会が開かれますよ。
 
ご興味のある方は、WEBでご確認を。 >> 粋まちホームページ
 
 
そんな粋なイベントの会場で配られているのが、
「神楽坂 口コミ散歩マップ 2013」。
 
タウン誌「かぐらむら」でもおなじみのおかめ家ゆうこさんが描く、
猫の神楽坂姉妹が街を案内してくれる、かわいらしいマップです。
 
 
こちらでは、「神楽坂 暮らす。」もふくめて、
神楽坂界隈の楽しいお店が50軒近く、掲載されています。
 
さらに、街で開催される年間行事も掲載されていたりするので、
年間通して持ち歩きたいマップです。
 
「神楽坂 暮らす。」でも配布しておりますが、
残部僅少ですので、ご希望の方はお早めにどうぞ。
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
 
(2013年6月30日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする