ホーム>お知らせと日々のこと>お店からのお知らせ>3月の営業日程のご案内
お店からのお知らせ

3月の営業日程のご案内

 
201731163940.jpg 
 
 
3月の営業日程のご案内です。
 
「神楽坂 暮らす。」は、通常は毎週月曜と火曜を休ませていただいておりますが、
今月は月曜日の祝日(3/20・春分の日)を営業しますので、店休日が一部イレギュラーになります。
 
以下、3月の店休日となりますので、ご確認くださいませ。
 

■ 3/6(月) 7(火) 13(月) 14(火) 15(水=3/20の振替店休日) 21(火) 27(月) 28(火)
 
 
本来、振替店休日は、営業した翌日の水曜日にいただいているのですが、
3月は業務都合上、前週の水曜日に前倒しさせていただくことといたしました。
 
ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご注意くださいませ。
 
 
「神楽坂 暮らす。」では、3月もあたたかな雰囲気の器と工藝をご紹介してゆく予定です。
お手数ですが、営業日程を再度ご確認いただいた上でお越しいただきますよう、お願いいたします。
 
 
 
■お店のFBページはこちら>> 神楽坂 暮らす。 on Facebook
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。 on Twitter
■店主の個人ブログはこちら>> 道草雑記帖
 
 
(2017年3月1日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/359