ホーム>お知らせと日々のこと>お店からのお知らせ>年末年始の店休日とオンライン受注商品の年内配送について
お店からのお知らせ

年末年始の店休日とオンライン受注商品の年内配送について

 
 
20141221181021.jpg
 
 
今年も、残すところあと10日あまりになりました。
 
年末年始休業とオンラインショップ受注商品の年内配送について、
ご案内しておきたいと思います。
 
 
「神楽坂 暮らす。」は、年末30日から年始3日まではお休みをいただき、
新年は4日から営業いたします。
 
年末のお買い物をお考えいただいているお客様は、
ぜひ29日までのご来店をお願いいたします。
 
 
また、オンラインショップに関しては、
26日(金)24:00までの受注商品は年内のお届けとさせていただきます。
 
27日(土)以降にご注文いただいた場合は、
年明け5日以降のお届けとなりますので、ご注意ください。
 
ご不便をおかけいたしますが、どうぞお間違えなきように。
 
 
ただいま、「神楽坂 暮らす。」の店頭では、
年末年始に使いたい美しい手仕事をご紹介しているところです。
 
年末29日まで、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
■お店のFBページはこちら>> 神楽坂 暮らす。 on Facebook
 
 
(2014年12月21日)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/254