ホーム>お知らせと日々のこと>掲載メディアのご案内>「散歩の達人 10月号」で店舗を紹介していただきました
掲載メディアのご案内

「散歩の達人 10月号」で店舗を紹介していただきました

 
  2014923184734.jpg
 
 
9/20に発売された「散歩の達人 10月号」の大特集は、
「本とアートと音楽好きのための東京散歩術」。
 
こちらの昨年11月号の「神楽坂特集」でも紹介していただいた「神楽坂 暮らす。」なのですが、
今回の特集でもふたたび紹介していただくことができました。
 
ありがたいことですね。
  
 
今回掲載されたのは、「民藝目線で楽しき雑貨探し」というコーナーで、
 民藝の王道を行く店から、現代的な民藝を模索する店まで、四店舗の訪問記。

登場するのは、若松河田の備後屋さん、谷中の松野屋さん、青山のFOUND MUJI、
そして、不肖、「神楽坂 暮らす。」です。
 
そうそうたる名店と並んで紹介していただいて、うれしはずかしな気分。
 
 
  201492318480.jpg
 
 
今回はアート特集ということで、各店舗とも、かなりレアな商品がチョイスされていて、
けっこうはげしい誌面になってます。
 
パンチがあって、すごくおもしろいページですよ。
 
前回に引き続き、取材に来てくれた奥谷道草さんには、ほんとうに感謝。
今回も、またお店のあらたな一面を引き出していただきました。
 
 「散歩の達人 10月号」、書店・コンビニで見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね!
 
 
散歩の達人 2014年 10月号 (交通新聞社)
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
 
(2014年9月23日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240