ホーム>お知らせと日々のこと>掲載メディアのご案内>「metropolitana 3月号」にて紹介していただきました。
掲載メディアのご案内

「metropolitana 3月号」にて紹介していただきました。

 
「metropolitana(メトロポリターナ)」は、
東京メトロの駅構内で配布されているフリーペーパー。
 
毎月10日~19日の間に限定配布される冊子で、
すごく人気があるので、すぐなくなってしまうのだそうです。
 
 
今日は、その3月号が配布開始日。
 
今号の特集記事は「焼き物トリップ」で、
8ページにわたって、きれいな写真とともに、さまざまな情報が。
 
 
巻頭は、当店でもお馴染みの陶郷・長崎県波佐見の紹介記事。
 
さらに次が、都内で全国のやきものが買えるお店を紹介する
「都内疑似トリップ」というコーナーになっています。
 
「神楽坂 暮らす。」は、こちらに掲載していただきました。
 
 
そのほか、東京メトロの沿線の情報を中心に、
映画評や書評などもあったりして、盛りだくさんの内容。
 
最近のフリーペーパーって、すごくしっかりできてるんですね。
中身が濃くて、おもしろかったですよ。
 
地下鉄に乗る機会があったら、ぜひ手に取ってみてくださいね。 
 
 
metropolitana メトロポリターナ
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
 
(2014年3月10日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする