ホーム>お知らせと日々のこと>掲載メディアのご案内>「nid 31号」にて、「神楽坂 暮らす。」が紹介されました。
掲載メディアのご案内

「nid 31号」にて、「神楽坂 暮らす。」が紹介されました。

 
手仕事好きのみなさんにはなじみの深い隔月刊誌が、「nid」。
 
タイトルは、「ニッポンノ イイトコ ドリ」の頭文字をとっているそうで、
良き手仕事を厳選した誌面作りに好感が持てる雑誌です。
 
 
本日1月20日発売の最新刊は、「今どき東京」という特集。
 
伝統的なモノから現代的なモノまで、
都内で楽しめるすてきな雑貨・食器・お菓子の情報が満載。
 
東京生まれ東京育ちの店主も知らないことだらけで、
東京というのは、なかなか奥深い町だなあ、と感心しきり。
 
 
そんな「nid」ですが、
毎号、「行ってみたい 手仕事の店」という記事が連載されています。
 
記念すべき連載10回目の今号では、
「神楽坂 暮らす。」が紹介されました。
 
見開き2ページの記事なので、写真の数も多くてボリューム満点。
 
雑多な感じの店内風景も掲載されていて、ちょっと恥ずかしいのですが、
まじめですてきな記事を作っていただきました。
 
 
「nid 31号」は、ビビッドな黄色い表紙が目印。
 
書店やコンビニエンスストアで見かけたら、
どうぞ手に取ってみてくださいね。
 
nid31 (Musashi Books)
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
 
(2014年1月20日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする