ホーム>お知らせと日々のこと>神楽坂のこと 町のこと>神楽坂のタウン誌「かぐらむら63号」掲載のご案内
神楽坂のこと 町のこと

神楽坂のタウン誌「かぐらむら63号」掲載のご案内

 
隔月刊の神楽坂のタウン誌「かぐらむら」の最新号、
8月と9月の情報が満載の63号が、昨日発行されました。
 
神楽坂の商店街、そして、「神楽坂 暮らす。」を含む協賛店で配布を開始しています。
 
 
この冊子の中の人気コーナー「まちの時間割」では、
「神楽坂 暮らす。」の今後2か月の企画展情報を載せてもらっています。
 
8月8日からスタートする「矢来町手ぬぐい店」をはじめとして、
9月に開催されるものも含めて、3つの企画展が掲載されていますよ。
 
 
また、本誌の中には「神楽坂 百顔百願」というコーナーがあります。
 
イラストレーターのおかめ家ゆうこさんが、
神楽坂の街の人々を、猫に擬した似顔絵で紹介する連載ページ。
 
今号、ここで、店主のはるやまが似顔絵とともに紹介されました!
 
ほんとうにそっくりで、笑えますので、
神楽坂の商店街で見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。
 
 
ちなみに、この「神楽坂 百顔百願」、
12月には百顔がすべて出揃い、 来年の神楽坂のカレンダーになるそうです。
 
自分の顔が、神楽坂の顔のひとつとして登場するなんて、ちょっと光栄。
すごく楽しみです。
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
 
(2012年7月27日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする