ホーム>お知らせと日々のこと>神楽坂のこと 町のこと>神楽坂のタウン誌「かぐらむら62号」掲載のご案内
神楽坂のこと 町のこと

神楽坂のタウン誌「かぐらむら62号」掲載のご案内

 
10年の歴史を持つタウン誌「かぐらむら」は、
神楽坂の生情報を隔月で教えてくれる地元に密着した冊子です。
 
11年目を迎えた前号61号から誌面が大幅リニューアルし、
情報もコラムもさらに充実。
 
その最新号「かぐらむら62号」が、先月末発行されました。
 
 
この冊子の中でいちばん街歩きに役立つのが、
「まちの時間割」という神楽坂界隈のイベント紹介のページ。
 
このページの「アート」というカテゴリーでは、
「神楽坂 暮らす。」の今後2か月の企画展情報も載せてもらっています。
 
昨日からはじまった「夏のしつらい展」をはじめとして、
6・7月に開催する4つの企画展、しっかり載せていただきましたよ。
 
ありがたや。
 
 
こちらの冊子は、「まちの時間割」だけで構成されているわけでなく。
 
お能の話、名画の話、花街・神楽坂の昔話、などなど、
神楽坂界隈に住まい、働く方々の含蓄あるコラムも掲載されてます。
 
さらに、神楽坂の下から上までの店舗を網羅した地図も載っているので、
遊びに、食事に、買い物に、とても役立つタウン誌です。
 
商店街や協賛店で配布していますので、
ぜひ手に取ってみてくださいね。
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
 
(2012年6月2日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする