ホーム>お知らせと日々のこと>お店へのアクセス

お店へのアクセス

牛込神楽坂駅(大江戸線)からの道案内

 
 
前回の記事に引き続きまして、これからご来店いただく方々のために、
駅からの道案内をしておきたいと思います。
 
今回は、都営大江戸線の牛込神楽坂駅からのご案内です。
 
 
牛込神楽坂駅は、改札がひとつです。←画像1
 
改札を出たら、
右側、A1・牛込箪笥区民センターという表示の方向に進んでください。←画像2
 
出口までは、少し距離があるのですが、
道なりにすすむと、地上A1出口にでられます。←画像3
 
 
A1出口を出ると、すぐ右側にあるのが、牛込箪笥区民センター。←画像4
 
この建物は通り抜けできるので、
一度中に入り、階段を上がって、裏口から外に出てください。←画像5
 
 
裏口を出ると、そこはあさひ遊園というちいさな公園です。←画像6
この公園を通り抜けてください。
 
公園入口を背にして、
正面の少し左からのびる細い道を進んでください。←画像7
 
 
300mほど歩くと、左にPICO HOUSEという建物があります。←画像8
この建物の角を左に曲がってください。
 
曲がるとすぐ右に見えるのが、アーバンステージ矢来。
エントランスを入り、二つ並んだドアの奥の方が、「神楽坂 暮らす。」です。
 
 
開店中は、ドアを開放していますので、どうぞご遠慮なくご入店くださいね。
 
下記の略図の通りに来ていただくとわかりやすいかと思いますので、
ご参考にしてくださいね。
 
 
 
map_ooedoline.jpg
 
「神楽坂 暮らす。」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 東京都新宿区矢来町68 アーバンステージ矢来101
 03-3235-7758
 
 
 
(2011年9月15日)

神楽坂駅(東西線)からの道案内

 
オープンして、はや三日目。
 
今日は、これからご来店いただく方々のために、
駅からの道案内をしておきたいと思います。
 
今回は、もっとも近い駅・東京メトロ東西線の神楽坂駅からのご案内です。
 
 
神楽坂駅で降りたら、矢来方面改札を利用してください。←画像1
 
中野方面からいらっしゃる方は最後尾車両に、
西船橋・大手町方面からいらっしゃる方は先頭車両に乗ると便利ですよ。
 

矢来方面改札を出て階段を上ると、地上(2番出口)に出られます。←画像2
 
出るとすぐ、正面に信号がありますので、
信号を渡り、2番出口を背にして、牛込中央通りを進んでください。
 
 
30mほど歩くと、新潮社本館の手前に、最初の角がありますので、
その角を左へ曲がってください。←画像3
 
左に見える駐車場の一つ先の建物が、アーバンステージ矢来。
エントランスを入り、二つ並んだドアの奥の方が、「神楽坂 暮らす。」です。
 
 
開店中は、ドアを開放していますので、どうぞご遠慮なくご入店くださいね。
 
下記の案内図の通りに来ていただくと、迷わずに済むと思いますので、
ご参考にしてくださいね。
 
 
 
map_tozailine
 
「神楽坂 暮らす。」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 東京都新宿区矢来町68 アーバンステージ矢来101
 03-3235-7758
 
 
 
(2011年9月15日)