ホーム>お知らせと日々のこと>掲載メディアのご案内>「OZ magazine 12月号」に掲載されました
掲載メディアのご案内

「OZ magazine 12月号」に掲載されました

 
月刊情報誌はたくさんありますが、
「オズマガジン」と言えば、 だれでもいちどは読んだことがある雑誌。
 
毎号女性のハートをつかむ特集が組まれていて、
情報量もさることながら、きちんと取材された記事は読みごたえがあります。
 
 
そんな「オズマガジン」の12月号(11/12発売)の特集は、「東京散歩」。
 
表紙に「いま『東京』らしいのは、『ていねい』であることでした」 とある通り、
丁寧さを大事にしている東京のお店を、個人商店中心に紹介しています。
 
飲食店あり、物販あり、手作り市あり、建築あり、の
たのしい特集ですよ。
 
 
さらにこの特集には、中綴じの「東京お散歩 ミニBOOK」が付いています。
 
神楽坂や谷根千や高円寺や松陰神社前など、
ターミナルではない町を楽しむための小さなお店のガイドブック。
 
今回、「神楽坂 暮らす。」は、
このコーナーで、お店の商品とともに掲載していただきました。
 
同じページでは、ご近所のプリン専門店「ACHO」さんも紹介されています。
 
 
ターミナルに近接した大きな商業施設が次から次へとオープンし、
2020年のオリンピック開催をひかえて活気づく東京ですが。
 
オズマガジン12月号では、
小さくてもキラリと光るお店がたくさん掲載されています。
 
本当は、こういうお店の存在が東京の街を面白くさせているんですよね。
これこそ、東京が東京たる所以。
 
必見です。
 
 
OZ magazine (オズマガジン) 2013年12月号
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
 
(2013年11月11日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする