ホーム>お知らせと日々のこと>掲載メディアのご案内>「散歩の達人 11月号」に掲載されました
掲載メディアのご案内

「散歩の達人 11月号」に掲載されました

 
交通新聞社社さんの「散歩の達人」と言えば、
散歩雑誌の嚆矢と言ってもいいような情報誌です。
 
店主もこれまで読んだことがありますが、
どの号の記事も、その街の魅力を多面的に深ーく掘り下げていて、
読むと、その街に行きたくなってしまうような魅力的な誌面作りが特徴。
 
 
そんな「散歩の達人」の最新11月号は、神楽坂の大特集。
 
カフェ、レストラン、ギャラリー、神社、銭湯、などなど、
古いお店から新しいお店まで、街の名所を網羅しています。
 
これまでいろいろな神楽坂の特集や書籍を見てきましたが、
質量ともに、こんなにすごいのは見たことないです。
 
まさに決定版っていう感じ。
 
 
最近は素人のブロガーの方の神楽坂本なんかも出ているけれど、
さすがプロの編集の方の仕事の濃度は全然違うなーと思いました。
 
そこには、「文化」が感じられます。
 
 
そして。
 
「神楽坂 暮らす。」も、「進化する神楽ザッカ」というページのトップで
まるっと1ページ、紹介していただいています。
 
気取った感じではなく、普段のままの感じがよく出ていて、
とてもいいページにしていただいたなーと思います。
 
取材に来てくれた奥谷道草さんに、感謝。
 
 
「散歩の達人 11月号」、書店でぜひ手に取ってみてくださいね。
神楽坂の魅力が満載です!
 
散歩の達人 2013年 11月号
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
 
(2013年10月21日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする