ホーム>お知らせと日々のこと>掲載メディアのご案内>ぴあ社単行本「大人の東京案内」に掲載されました。
掲載メディアのご案内

ぴあ社単行本「大人の東京案内」に掲載されました。

 
「大人の東京案内」という素敵なガイドブックが、
4月19日にぴあ社から発売されました。
 
これは、昨年発刊されたMOOK「大人の東京散歩」を再編集し、
持ち歩きやすいサイズにお色直しをしたものです。
 
「神楽坂 暮らす。」も、前回のMOOKに引き続き掲載されています。
 
 
書店の旅行本コーナーに行くと、るるぶのような総合的な観光ガイドのほかに、
素敵女子向けのかわいいガイドブックなんかも見かけるようになりましたが。
 
それに加え、最近は、大人向けの落ち着いたガイドブックが
増えているような気がします。
 
この間掲載してもらった「婦人画報」の東京ガイドもそうでしたが、
「大人の東京案内」も、心と時間に余裕がある方に向けた素敵な内容ですよ。
 
 
こういう素敵な書籍に掲載してもらえるのは、うれしい限り。
 
神楽坂の裏道にひっそりとたたずむ「神楽坂 暮らす。」で、
器と雑貨を心ゆくまで吟味していただけたら、幸いです。
 
 
ぴあから発売されている「大人の東京案内」、
お近くの書店で見かけたら、どうぞ手に取ってみてくださいね。
 
大人の東京案内―古くて新しい、東京の魅力を再発見!
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
 
(2013年4月20日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする