ホーム>お知らせと日々のこと>神楽坂のこと 町のこと>ご近所においしいプリン屋さんが出現!
神楽坂のこと 町のこと

ご近所においしいプリン屋さんが出現!

 
「神楽坂 暮らす。」は、
古くからの閑静な住宅街、矢来町の一角にひっそりたたずんでおります。
 
これまでご近所はあまり店舗がない地域だったわけですが、
なんと、歩いて30秒くらいのところに、プリンのお店「ACHO」さんが、本日オープン。
 
さっき行ってきたのですが、初日ということで、とても賑わっておりました。
 
 
店構えもかわいらしく、そして、店の中もかわいらしく。
プリンやスコーンなどの焼菓子、ジャムなどを販売していました。
 
すごくおしゃれ。
 
今日はご挨拶代わりに、
プレーンなプリンとイチゴのスコーンを購入してみましたよ。
 
 
さっそく、昼食のあと、デザートにプリンをいただいてみたのですが。
 
卵の味がすごく濃厚で、バニラビーンズの香りもふんわりと。
適度な柔らかさで、口どけもよく。
 
とてもおいしゅうございました。
 
 
イチゴのスコーンは、後の楽しみにとっておきたいと思います。
 
開店記念の粗品でちいさなジャムをいただいたので、
これをつけて食べてみようかなあ。
 
 
うちの店にとっては、こんな近くにすてきなお店ができて、ちょっとうれしい気分。
 
器を選びに来てくださるみなさんにとっても、
またひとつ楽しみが増えるのではないでしょうか。
 
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
(2013年4月14日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする