ホーム>お知らせと日々のこと>掲載メディアのご案内>MOOK「HIYORI 愛しの和雑貨」で紹介されました。
掲載メディアのご案内

MOOK「HIYORI 愛しの和雑貨」で紹介されました。

 
グラフィス出版から発売されている隔月刊の雑誌「Cafe.mag」。
 
その別冊MOOK「HIYORI 愛しの和雑貨」で、
「神楽坂 暮らす。」が紹介されていますので、ご案内いたします。
 
 
「HIYORI」は、「ときめき和雑貨店案内」というサブタイトルの通り、
個人経営のお店を中心に東京+鎌倉の和雑貨店を網羅。
 
一店舗ずつ丁寧に紹介していて、好感が持てるMOOKです。
 
「神楽坂 暮らす。」は、ちょっと大きめで見開き2ページの扱い、
さらに、店内ディスプレーのコーナーでも1ページ裂いていただいてます。
 
都合3ページ。
 
 
実を言うと、撮影が季節の変わり目だったこともあり、
新商品の掲載が間に合わず、ちょっと残念ではあるのですが。
 
それでも、あたたかなイメージのページに出来上がってますよ。
 
お近くの書店で見かけたら、どうぞ手に取ってみてくださいね。
 
 
[追記]
恥ずかしながら、破顔大笑の店主の写真も掲載されております。
あしからず。
 
 
 
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。
 
 
 
(2012年10月29日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする