代官山の路地裏から―いまどきの和の器と雑貨をお届けします
トップページ│お買い物履歴│店舗案内│ご利用規約│お問合わせ
当サイトは、SSLの暗号技術で保護されていますので、安心してお買い物できます。
商品のお届けはご注文受付後、通常3日から10日です。ただし、在庫状況によってはお届けまでにある程度のお時間をいただきますが、その際はご連絡いたします。
渦状のろくろ目をいかしています。そのおかげで、形自体はとてもモダンなのですが、とてもやわらかい印象に仕上がっています。使い方は、いろいろ。煮物鉢や漬物鉢として、または、汁気の多いお料理-おでん鉢などとして、また白玉など、和のデザート鉢としても。土ものなのに軽くて、使い勝手もばつぐんです。重ねやすいかたちなので、収納にも便利。こんな使い勝手のよい鉢だったら、ギフトとして贈ってもよろこばれそうです。紅白の色合わせがおめでたいので、ご結婚祝や引出物などに。大事な方への贈り物としてもご利用ください。
関連商品もご紹介します