代官山の路地裏から―いまどきの和の器と雑貨をお届けします
トップページ│お買い物履歴│店舗案内│ご利用規約│お問合わせ
当サイトは、SSLの暗号技術で保護されていますので、安心してお買い物できます。
商品のお届けはご注文受付後、通常3日から10日です。ただし、在庫状況によってはお届けまでにある程度のお時間をいただきますが、その際はご連絡いたします。
かいらぎというのは、ちりめんのことで、ちりめんのしわのような、貫入(ヒビ)が入っているので、そう呼ばれます。土と釉の焼成時の収縮率の差によってうまれる陶器特有のうつくしい現象です。同じシリーズの赤とセットにしてギフトにしたら、とても素敵です。room+Jデザインと筒山太一窯のコラボレーションによる、うつくしいうつわです。※土ものは吸水性があるので、 添付の説明を読んでお使いください。
◇かいらぎ飯碗・こますじ(青)◆径約11.5㎝×高さ約6.8㎝◆重さ約150g◆波佐見(長崎)・筒山太一窯◆room+Jデザイン(はるやまひろたか)◆土もの(陶器)
関連商品もご紹介します